2005/01/26

一年に一度は定期健診

今日は定期検査のため病院に行ってきました。昨年のちょうど今頃、胃腸の調子が悪かったことから始まり、まぁこの一年ずいぶん苦労したんです。でも今日いくつか検査をした結果、特に異常なし!あ~、本当に安心しました。検査の詳しい内容などは割愛させていただきますが、消化器系の症状は疲れやストレスとも密接な関わりがあります。自分を追い詰めず、マイペースが一番ですよね。
そして、一年に一度は定期健診をすること。私のような主婦の場合、なかなか難しいんですけど大切なことなんです。

結果が良かったのは嬉しいのですが、一日がかりの通院ですっかりバテました。一緒に来てくれたダンナも相当めげてましたし・・今日はブログ巡りをお休みして、ゆっくり休もうと思います。

そうそう、この時期に病院に行くならマスクをすることをおすすめします。みなさんゲホゲホされてますからねぇ(--;)

21:09 | デイリーライフ> 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja