2005/01/31

夕寝しちゃいました

しまった!!
おやつに最近はまっている大福を食べ、「さて、仕事のアイディアでも考えるか~」と、はりきってパソコンに向かったのは良かったのです。ところが、そのうちいい感じに眠くなってきて、「ちょっとゴロっとして考えるか~」と横になったのがいけなかった・・ 夕方から夜まで3時間ほど爆睡してしまったのです。

午前中、少し久しぶりに泳ぎに行ったので疲れてたのかなぁ。ダンナも起こしてくれればいいのに、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので起こせなったとさ・・ 起きてから急いでご飯の支度して、お風呂入って。「義経」は明日録画で見ることにします。

せっかくの日曜日に昼寝ならぬ夕寝、なんか損した気分だ(T_T;)
ありゃ、しかももう日付が変わってるよ・・

00:01 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/01/31 22:27]

▽Passyさん
私も「早起きは三文の得」を信じてるタイプでして、休みの日も早く起きたいんですよね。もったいないって気持ち、分かりますよ~。
しかしあんなに豪快に、しかも夕方から寝ちゃうとはびっくりでした。ま、たまには素直に本能に従うのも良しとしますか(^^;)?

Passy [2005/01/31 21:56]

休みの日にゆっくり寝る人もいますけど、
寝坊しちゃうともったいなくて、あ~やってしまったと後悔します。
でも、寝てしまったってことは体が休みたいって訴えているのかもしれないですね。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja