2005/02/06

健康管理も仕事のうち

最近、とっても気に入ってるプールがあるのです。広くてキレイで料金もそこそこで制限時間もなし!特にどことは決めず、公共プールやスポーツクラブなど気の向くままに泳ぎに行っているのですが、高いお金を払ってスポーツクラブに行っても、プールはイマイチということも結構あるんですよ。狭いコースで双方向の右側通行になっていたり、水がにごっていたり、更衣室やシャワーの設備が良くなかったり・・ でもそこのプールは文句の付け所がありません。強いて言えば、ちょっと遠いことくらいでしょうか(^^;)

普段パソコンに向かっていることが多いので、適度な運動は私にとって本当に大事です。よく息抜きにゲームをしたり、名探偵コナンのビデオを見たりしていて、それはそれでとっても楽しいのですが、少しはアクティブになって体力つけないと!
健康管理も大事な仕事のうちですものね。

21:30 | デイリーライフ> 健康 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/02/06 23:02]

▽YHさん
はい、今日はばっちり起きてました。
欲しいものがあって、ネットショップでいろいろ選んでたもので・・寝る暇がなかったんですよ(^^ゞ)

YH [2005/02/06 22:09]

今日は夕寝しなかった?

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja