2005/02/08

テンプレート変更

なんかリッチテンプレートに飽きてしまったので、変更してみました。
ん~、ココログの基本テンプレートって良いのないですねぇ・・ 最近、他のブログの使い勝手をチェックしているのですが、もっとカッコいいのがあります。リッチテンプレートは可愛いんですけど、しっくり来るのがないし・・
そういえば明日、リッチテンプレートが追加されるってココログのニュースに載ってたので、気に入ったのがあったら、また変えようかな。

10:17 | コンピュータ> ブログ | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/02/09 09:03]

▽じゃごたろさん
訪問してくださったんですね。ありがとうございます(^o^)
このテンプレートは基本の『モノトーン』なんですけど、もう少し明るいのがいいので、多分いいリッチが出たら変えちゃうと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
「義経」のCMネタ、楽しみにしてますね!

じゃごたろ [2005/02/08 23:06]

こんばんは、じゃごたろです。
私のブログにコメントをいただいてありがとうございます。

最初に来た時と違うなー、と思ったら、テンプレートを変えたんですね。
今はまだ試行錯誤の段階ですね。
私もそうです。

Kirappyさんも記事に書かれている「義経」ネタ(オロナミンCネタ)を書きたいのですが、
画像がまだゲットできません。

ゲットし次第アップしたいと思います。
ではこれからもよろしくお願いします。

Kirappy [2005/02/08 23:04]

▽Passyさん
こんばんは。
ココログ(Nifty)の場合、無料版では用意されたものの中からしか選べないんです。後は配置を変えられるくらい。無料版といってもNiftyユーザ以外はお金取られるので、livedoorやexciteの方がカスタマイズ度は相当高いと思います。詳しく調べると、どれも一長一短なんですけどね。

・・何かこのテンプレ暗いので、すぐに変えちゃいそう(--;)
とりあえずブログいくつか作る予定なので、この日記はある意味楽チンなココログで行こうと思います。

Passy [2005/02/08 22:53]

テンプレートでガラリと雰囲気変わりますねぇ!
自分でいろいろカスタマイズできるのですか?
いろんなブログを見てるとけっこう似ていたりするので、同じテンプレートなのかなぁなんて思うものもありますが...
自由度ってどんなものなんでしょうか
とりあえず試してみるのがいいのかなぁ

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja