2005/02/25

激務&大ボケな一日

本日は朝から激務で大変バテております。
そのせいにはしたくないのですが、自分でも不思議なくらい大ボケな失態をしてしまい、クライアント様にも大迷惑・・まったく面目ありません。ま、こんな日もあるさ、と思うしかないんでしょうか。とほほ・・(x_x;)

でもこんな風に自分の思いを書いてしまうと、ちょっとだけ前向きに考えられるようになります。私が毎日日記を続けられるのも、こういうメリットがあるからなのかもしれません。元々文章を書くのが好きっていうのもあるんですけどね。

というわけで、昨日の続きのお話は明日に延期させていただきますm(_ _)m

23:02 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/02/26 10:25]

▽Passyさん
そうですよね・・
今朝になったらすっかり立ち直れました。
疲れた時の甘いもの、最高ですよね~(^o^)

Passy [2005/02/26 00:00]

そんな日もありますよ~
疲れたときは甘いものでも食べて幸せな気分になりましょう!

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja