2005/02/26

苦い敗北に複雑な思い

今日からプロ野球のオープン戦が始まりました。
しかもいきなり巨人vs楽天という面白すぎるカード、負けたら笑っちゃうよなぁと思っていたら、あらあら本当に負けましたよ(*_*) あの一場ってピッチャーなかなかやりますね。さすが入団前から社会の荒波にもまれてしまっただけのことはありますな。由伸はHR打ちましたけど、運良く風に乗って入ったって感じでしたし・・

昨シーズンあたりから、長年やってきたジャイアンツファンを辞めようと思っていたのに、やっぱり無理なんでしょうかねぇ。なんか気になっちゃうんですよねぇ。複雑です。

そうそう、前にジャイアンツにいたラス、一度日本からいなくなったと思ったら、楽天に入っていたとは驚きです。けっこう好きだったんですよね、あのピッチャー。

開幕まであと1ヶ月か・・気持ちの整理はつくのでしょうか。
いきなり楽天ファンになってたりしてね?(それは絶対ない!)

22:06 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/02/27 18:49]

▽NAVYさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
そういえば、ホークスファンだと題名のとこにかいてありましたね!ごめんなさい~ 私はどうも好きになれないんですが・・(笑)でも一喜一憂しちゃう気持ちはよく分かります。

楽天の存在は、NAVYさんのようなパ・リーグファンとしては見逃せないのでは・・?

私もまたそちらに寄らせていただきますね。明日はコナンですし!

NAVY [2005/02/27 17:34]

いつもコナンの感想でコメント頂いているNAVYです。
コナン以外の記事で初めてコメントさせて頂きます。

自分はホークスファンですが、やっぱり野球はどうしてもなんか結果とか気になっちゃいますよね。
そして、どういうわけか一喜一憂してしまいますよね。
う~ん、なんか良い方法は無いですかね(苦笑)。

一場投手はなんだかんだ言って、野球でも大物っぽいですね(笑)
楽天も案外侮れないチームかもしれませんね~。

Kirappy [2005/02/27 08:57]

▽カープファンさん
もしもし、何かサブリミナルしようとしてません?
確かに地味だけどいいチームだと思いますよ、カープ。

カープファン [2005/02/27 00:12]

♪カープ、カープ、カープ広島、広島カープ♪

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja