2005/03/07

清々しい蓼科の空気

蓼科の風景蓼科へ旅行してきました。1泊1.5日くらいの強行スケジュールでしたが、やっぱり旅はいいですね~。冬に蓼科と言えば、スキーをしに行ったと思われるでしょうが、違うんです。メインの目的は、のんびりリラックス。たまにはゴミゴミした首都圏を離れ、現実逃避(笑)するのは精神的にすごくいいんです。
雪の上を散歩しながら雪合戦をしたり、露天風呂にゆっくり入ったりと、とってもいいリフレッシュになりました。(^-^)v

あと蓼科に関しては、以前にこのブログでも紹介した「インド料理を食べる」という目的もあります!ご興味のある方はこちら(インド料理のウンチク-2005/1/23)も見てみてくださいね。あ、でもここのHP今調子悪いみたいですけど。
今回も大変感激の味でした♪

しかし・・!帰ってきたら仕事が山積みです。明日からは缶詰でやらないといけませんな、こりゃ。でも清々しい蓼科の空気にパワーをもらったので、がんばれそうです!

17:37 | デイリーライフ> スポット | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/03/07 23:27]

▽Passyさん
運良くお天気が良くて、雪には降られませんでした。だいぶ積もってたので、散策コースは全部回れなかったですけど・・銀世界っていいですよねぇ。
確かに夏は避暑に最適ですね!

Passy [2005/03/07 23:16]

蓼科いいですよね~
夏しか行ったことないですけどリフレッシュできます。
冬はかなり雪深いと聞きましたが...

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja