2005/03/23

サブナードスポーツにご執心

今とっても欲しい物があるのです。私の悪いクセなんですが、何かが欲しいと思い立つとそのことで頭がいっぱいになっちゃうんですよ。でも衝動買いはほとんどしません。ネットやカタログで仕様を調べまくって、納得して買うことが多いので、良しとしてるんです・・調べ疲れて買うのをやめちゃうことさえあるんですから(笑)。

今回ご執心なのは、サブナードスポーツAHというブリヂストンのスポーツタイプの自転車なんです。走りながら空気が入るので、空気入れの手間がいらないんですよ、素晴らしいと思いませんか!?

自転車に関しては、1ヶ月くらい前にかなりはまっていたのですが、前述のごとく調べ疲れてやめた代物。その時は買い物に便利なママチャリを買った方がいいと思っていたのですが、かさばる買い物は週末にダンナと一緒にすればいいんだし、やっぱりスポーツタイプの方がかっこいい!・・というのが今回の結論なのです。この自転車で、青い空の下を颯爽と駆け抜けたらどんなに気持ちいいだろう・・とか想像し出すともう止まりません。ふと気付くと上のリンクのページを開いていて、仕事に差し障りまくりですよ(x_x;

自転車2台持ってるんですけどね。
ママチャリは既にサビサビの安物で、ブレーキかけるとザーっという音がするし・・
折りたたみ式は乗りにくくて実用性がないし・・

実勢価格は3万切ると思うんですけど、ダンナさーん、買っちゃだめですかぁ?汚れないように玄関に置いて、毎日ホコリがたまらないようにお掃除するっていう計画まで立ててるんですけど?

15:48 | デイリーライフ> グッズ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja