2005/03/25

サッカーイラン戦TV観戦中

サッカーW杯アジア最終予選、イラン戦がアウェイで行われています。
先日テヘラン空港に着いた日本代表選手を見て、なんか殺気立ってるなぁ・・と思いましたが、それもそのはず。習慣の全く違うイスラムの国で強敵と試合するんですから、皆さんピリピリするのも分かります。イランと言えばイラク戦争の直前、イラク・北朝鮮と並んでアメリカに『axis of evil(悪の枢軸)』呼ばわりされてしまった国ですが、アジアカップの時の中国みたいに野次を飛ばす国よりはずっとフェアですよね。

あらー、知らないうちに1点先制されてしまいました。
先日の練習では、ヒデと福西がケンカして宮本が止めに入ったとか、心配なニュースも流れていましたが、何とか頑張ってほしいです。今日は4バックなんですね。イランの攻撃力を高く評価しての策なんでしょうか・・

さてと、マジメに観戦したいので、今日はこのへんで(^^;

あ、ネットで情報見たい方は、スポーツナビで速報中ですよ。(スポーツナビがとことん好きな私・・)

23:13 | エンターテイメント> スポーツ | | コメント (1) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/03/26 21:44]

自己レスです。
この試合、結局後半戦の前に眠くなって寝てしまいました・・で、朝起きてみたら敗北していたというわけです(T_T;

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja