2005/04/10

早起きしてお散歩&お花見

2005年の桜休日に早起きシリーズ(???)です。

この週末の関東地方は絶好のお花見日和でしたね。しかし、有名な公園などに行こうものなら桜より人の頭の方が多く、花見ならぬ人見になってしまいます・・そこで例によって休日に早起きをし、近所をぶらぶらお散歩しながらちょっぴりお花見気分を味わってみたわけです。ちょうど近くに桜で有名な通りがあるので、そのへんをのんびりと。まさに春爛漫。風が吹いていたので花びらが舞っていてとても幻想的でした。

もう葉桜になりかけている樹もありましたから、お花見シーズンはあっという間に過ぎてしまいそうです。ゴールデンウィークにはきっと緑一色になるのでしょうね。

17:31 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja