2005/04/16

バージョンアップ不具合解消

ココログスタッフの皆様、バージョンアップに伴う不具合への対応ありがとうございます!以前書かせていただいた要望(バージョンアップに関して-2005/4/7)で言及した、バナー背景画像の下の余白が解消されていました。不具合が出ている方、他にもいらっしゃったのでしょうね。嬉しい限りです!
まだ他にも問題点は残っているのかもしれませんが、とりあえず当方のブログ上では、スタイルシートをいじらなくても正常に表示されるようになりました。

今回の修正状況については、お知らせココログ: バージョンアップ後に発生していた現象についてで確認することができます。

※この記事はココログスタッフからのお知らせルーム: ココログのバージョンアップをしました!にお礼の意味を込めて、再度トラックバックさせていただきました。

10:36 | コンピュータ> ブログ | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/04/16 22:48]

▼川崎市宮前区の税理士・FPさん
コメントありがとうございます。拝見しました!
ヘッダー部分がちゃんと広くなってますよね。

私は余白をCSSで調整してたので、今回の修正にはすぐ気づきました。
とりあえず良かったです。

あとは、記事のフッターがたまに「HASH(xxxxxxx)」となる現象さえ直ってくれれば・・

川崎市宮前区の税理士・FP [2005/04/16 22:18]

こんにちは。自分のものも大丈夫そうです。デザイン等をしてくれている人が直してくれたのかなぁとも思いましたが・・・。

対応が早いと嬉しいですね!

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja