2005/04/16

友人との語らいの時間

ここ二日ほど友人に会う機会が続きました。昨日は中華料理に紹興酒、今日はイタリア料理にワイン・・とずいぶん贅沢をしてしまいましたが、お互いの近況報告をしあいながら、気のおけない仲間と語り合える時間はとても大切です。

友人が集まれば集まった人数分の悩みや思いがあるんですよね。それは仕事であったり、恋愛であったり、将来のことであったり。かくいう私も現状に満足はしているものの、いろいろな意味で「もっと上を目指したい」という気持ちがあることも確かです。抽象的な表現になってしまうのですが。

みんな懸命に自分の生き方を模索していることを知って非常に勇気づけられましたし、一人一人が持っているパワーを分け合えたような、何かそんな気がして、気分がすっかり晴れ晴れしました。また明日から頑張れそうです!

それにしても今日飲んだシャルドネ、美味しかったな・・シャルドネと言ったら超有名品種ですし、ちゃんとフルネームで覚えてこないと意味がないですよねぇ。

22:36 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja