2005/04/27

素晴らしき趣味三昧の一日

題名の通り、今日は趣味三昧の素晴らしい日を過ごしてしまいました。どちらかというとヤケクソと言う方が正しいかもしれませんが・・

まず朝食を食べてダンナを会社に送り出した後、朝一でよく行くスポーツセンターのプールへGO!日曜日に日本選手権水泳を見に行き、プロの選手の華麗な泳ぎを目にして以来、泳ぎたくて仕方がなかったのです。以前から、クロールをするとすぐに疲れてしまい長く泳ぎ続けられない、というのが課題の一つなのですが、フォームを気にせず自然に泳いだ方が疲れないし速いかも・・ということを発見!まだまだ満足するには程遠いですが、とても気持ちよく泳ぐことができました。

プールの帰りにちょっと寄り道して、3月末に切れて以来買っていなかった手帳を購入(おいおい!)。この手帳の件も話すと長いのですが、それはまた別の機会にお話しするとして、今年からはシンプルで薄く毎年買い換えるタイプの手帳にしようと決めました。ちなみに高橋の手帳。これでメモ用紙に書きなぐっていた予定を整理できるかと思うと、ほっと一安心です。
その後、お気に入りのパン屋さんでちょこっと豪華なサンドイッチを買って帰宅。水泳道具一式と一緒に、たまっていた洗濯をしている間、パクパクと腹ごしらえをしました。

そしてなんと今日は水曜日、レディースデイではないか!というわけで映画を観に今度は映画館へ。いえ、決して思いつきではなくきちんと計画してた事なんです。名探偵コナン「水平線上の陰謀(ストラテジー)」、2回目の鑑賞なんですけどね、えへへ(^^;
これ、詳しくは別の記事に書く予定です。

ふう、残るは・・
近頃、楽しみなはずの18時が恐怖の18時と化し、私を憂うつにさせてくれるジャイアンツ。何とか立ち直ってくれれば言うことなしなんですが・・今日は中6日でエース上原の先発。立ち上がりから素晴らしいピッチングで、奪三振ショーが繰り広げられています。ラジオだけではもったいない!早く中継始まってくれないかなぁ。

18:30 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja