2005/05/07

5日ぶりの我が家

ゴールデンウィークを利用して、旅行がてら親戚めぐりをしてきました。ブログも出先から毎日ちょこちょこ更新していたのですが、やっぱり自宅の愛機は使いやすいなぁ(^-^)

今日は、ちょうど上京する親戚の車に便乗し、遥か西の方から10時間近くのドライブ。私もドライバーの交代要員として高速道路を快走してきました。久しぶりの運転だったのですが、目立った渋滞も強い日差しもなく、とても快適なドライブでしたよ。

とはいえ、旅行帰りってかなりお疲れモード入りますよね。今日はのんびり野球でも観ながら、早めに休みます。というわけで、手短ですがこのへんで。

19:23 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/05/08 11:27]

▼NAVYさん
くだらない記事にコメントいただき恐縮です。。。
長期遠征してきましたよ〜。予告したりブログの更新止めたりすると防犯上よくないかな(考えすぎ^^;)なんて思って、頑張ってみました。根気というより自己満足でしょうかね(苦笑)

>まだ取ったばっかりで運転初心者なんですよ
おぉ、そうなんですか。大学生なのに車持ってるなんてすごいです。うちは住環境上、車不要なので今は持ってないんですけどね。

>何故だか闘争心が湧き上がります
分かりますっ!その辺りNAVYさんととても似ているような気がします。でも高速バトルは一歩間違うと命に関わりますから、最近はマイペース運転を心がけてるんですよ・・くれぐれも気をつけてくださいね〜。

>ロマサガ、GW中にクリアしちゃいました。次はアイシャで始めてます。
いいないいな!うらやましい限りです。私もちょこちょこ頑張るぞ=3
アイシャ、実は私も2周目の第一候補なんです。育て甲斐ありそうですよね!・・いや、今はクローディアで頭がいっぱいいっぱいだったのデシタ。

NAVY [2005/05/08 03:01]

こんばんは〜(かなり深夜ですが)。
長期遠征されてたんですね〜。それなのにブログ毎日更新されていて、自分のブログにまでコメントしてくださって本当に素晴らしいです!その根気に脱帽です。

>高速道路を快走してきました
ん〜、高速ですか。自分実は、まだ取ったばっかりで運転初心者なんですよ。
でも高速はジャンジャン行きますよ。もう追い越されてりすると何故だか闘争心が湧き上がります(笑)。車がボロイのであんまし加速できないのが痛いんですが。

そういえばロマサガ、GW中にクリアしちゃいました。次はアイシャで始めてます。

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja