2005/05/25

セ・リーグそろって絶不調

セ・パ交流戦、今日はなんとセ・リーグ5チームが相次いで敗北してしまいました。現時点で阪神のみ延長戦で粘っているという状況です。巨人は交流戦に入ってから勝ち星が先行し、昨日の時点での交流戦成績はヤクルトと並んで堂々の1位でした。しかし巨人・ヤクルトが共に破れ、3位のロッテが勝ちましたから、順位が入れ替わるかもしれません。まぁ、巨人の通算最下位は変わりませんけど・・

それにしてもロッテは強い!ピッチングも打線もソツがないです。ピッチャーにスクイズを決められてしまうなんて、全く予想外でしたよ。

ジャイアンツ、日曜日の日本ハム戦では、今シーズン一番安定しているかに見えてまだ勝利がなかった高橋尚成が、自身の初勝利をチーム初の完封勝利(←よくよく考えると悲しい)で飾ってくれました。いい流れでロッテ戦を迎えただけに、そして昨日はエース上原の登板だっただけに、ここでの連敗は痛いです。今日先発の内海は、ピンチにワイルドピッチを出して自爆してしまうという、前回のソフトバンク戦を彷彿とさせる内容で・・うぅ、応援している投手だけにショックも十倍です(T_T;

阪神はまだ頑張っていますね。ダンナがネット中継にかじりついております。

22:39 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (2)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
阪急魂をなめたらあかん。阪神ーオリックス1,2回戦 from クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場 [2005/05/26 10:18]
いわば、二リーグ分立後初の阪神-阪急定期戦である。 初戦倉敷では元阪神の補欠捕手
ふがいなきセントラル!!!←阪神6×オリックス6@甲子園ほか from よく考えるぎょるいのひとver.3.12 [2005/05/26 00:05]
阪神:5時間を超える試合、オリックスと引き分け 今岡の記念弾も引き分け 延長十二回、5時間を超える試合は両チーム譲らず引き分けた。5点を先制したオリックス。逆転したが九回にブランボーのソロで追い付かれた阪神。延長でも共に走者を出したが攻め切れず、両チーム...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja