2005/06/22

プロ野球ペナントレース再開

1ヵ月半の交流戦が終わり、昨夜より通常のペナントレースが再開されました。静岡で行われた昨夜の巨人vs横浜、先発はローテーションから行くと内海か上原だと思っていたのに、中5日でマレンが来ましたよ。初回から4点差をつけられたものの、ここに来て絶好調の(?)清原のホームランなどで難なく追いついただけに、その後の崩れが痛かったですね・・アウトにできそうな犠牲フライや、完全に打ち取った当たりがヒットになるなど、運も悪かったということにしておきましょう。

一方、残業で疲れ果てて帰ってきたダンナは、阪神がからくも一点差で逃げ切ったことを知って大喜び!あ〜、なんか明暗分かれてるなぁ。

今日の横浜は朝からどしゃぶりです。夜にはあがるという予報ですが、今夜は横浜スタジアムで試合が予定されているので中止になってしまうかもしれません。

そして・・
なぜか横浜vs阪神(横浜スタジアム)のチケットをダンナが入手してきて、来月行く羽目になってしまったんです。野球観戦はとっても嬉しいけれど、阪神戦はカンベンだよ〜(苦笑)。まぁ、横浜のシーズンチケットなので、1塁側というのがせめてもの救いです。

09:14 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
プロ野球ペナントレース再開 from ブログで情報収集!Blog-Headline/sports [2005/06/22 20:25]
「プロ野球ペナントレース再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja