2005/06/26

来月より日曜定休になります

どこのお店の話かと言いますと、当ブログのことでございます(^^;

まぁ、たまにはパソコンから離れる日も必要だよな・・と思い、キリよく7月(来週)より、日曜日には記事をお休みする決意をしました。と言いましても私の場合、仕事上パソコンを全くさわらないというのは不可能なんですけどね。ブログ記事を書くのは基本的に大好きなので、他のブログの更新はするかもしれません。

コメントやトラックバックは今まで通り大歓迎ですので、気になる話題があったらご意見などお気軽にお寄せくださいね。

これからも自分の趣味をさらに極めたり、新たなことに挑戦したりしていければいいなぁと。そしてもちろん、「継続は力なり」は変わらぬ私のモットーです!

14:56 | コンピュータ> ブログ | | コメント (4) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2005/08/01 08:54]

▼BLUEさん
こちらにもコメントありがとうございます〜(^^;
ブログを書くのが日常になってるので、たまには非日常なことも気分転換になるかなって思いまして。

>月曜のコナンの記事に全力投球されるわけですね
そうなんですよ!・・ってコナンはテレビ見てからしか書けませんし、2回は見ないと推理できないし(涙)、我が家はいつも12時前には就寝するので月曜の夜はいつも忙しいです。

コナンはこれから豆知識的なこと増やして行く予定なんですよ。お楽しみに♪

>自分の所も日曜は定休したいですねーw
でもガンダムが実質日曜になると思うので、相当アクセス取れそうですよ。すごいなぁ。ガンダムが土曜でコナンが月曜ですから、レビュー三昧(地獄?)ですねっ。

BLUE [2005/08/01 01:18]

あー、日曜日は定休日だったのですね〜。
この記事を発見して気づきました。

ということは、つまりはー日曜で余力を蓄えて、月曜のコナンの記事に全力投球されるわけですね(笑)!

自分の所も日曜は定休したいですねーw
でも日曜はアクセス数が高いしなぁ・・・。

Kirappy [2005/06/28 07:50]

▼Passyさん
こんにちは。

>ダラダラとネットニュースの拾い読みで
これはよく分かりますねぇ。もちろん情報源としてネットが大切な役割を果たしてることは間違いないのですが・・
しかも情報が氾濫してるので、正しい情報を探すのも一苦労ですよね。

>休肝日(笑)は必要
え?やっぱ必要ですか(笑)
日曜くらいは・・と思いまして。

>またこのブログに還ってくるわけですね
そうできたら理想ですね!やりたいことは沢山あるんですけど、なかなか実行できないのが実情なんですよ〜(*_*;

Passy [2005/06/27 22:56]

私もパソコンを触らない日はないのですが、けっこうダラダラとネットニュースの拾い読みで時間をつぶしてしまったりして、ちょっともったいないなぁなんて思うことがあります。
なのでKirappyさんのおっしゃる通り、休肝日(笑)は必要かもしれませんね。
そして空いた時間で新しいことにチャレンジすれば、またこのブログに還ってくるわけですね!

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja