2005/07/09

ファイテングッズの効果は?

少し前でしょうか、Qちゃんこと高橋尚子選手との契約で話題になったファイテン。プロ野球選手では阪神の金本選手が広告塔となって、赤いRAKUWAネックをかなり前から首に付けていますよね。ファイテングッズは生地にチタンが含まれていて、血行を良くしてからだを軽くする効果があるという品なんです。ネックレスやブレスレットやテープを始め、衣料品や飲料水までラインナップが充実しており、チタン含有量が従来の30倍というRAKUWAネックも登場しています。

実は私もこのファイテングッズの愛用者。パソコンの仕事を始めてからというもの、元々あった肩こりや頭痛が悪化して困っていたところ、幼馴染の友人がすすめてくれたのです。今ではRAKUWAネックを3本(1本はM社のIT関連セミナーに行った時に何故かもらったM社の社名入り)とRAKUWAリングを1個持っていて、かならず首に付けています。

果たして効果はどうなんだろう、とつい疑問に思ってしまうのですが、私の場合かなり効果が出ているみたい。理由は・・RAKUWAネックを付けずに寝ると、翌日頭痛がしたりだるくなったりするんですよ。朝起きて付け忘れたことに気付くと「しまった!」と猛烈に後悔してしまいます。もしかして一種の禁断症状なのか?と不安だったりするのですが、身に付け続けることで効果が得られるなら、それもまたいいのかもしれません。

肩こりや頭痛でお悩みの方はぜひ試してみてくださいね。スポーツ店での取り扱いが増えていますし、通販でもクロネコメール便が利用可能な商品なら送料無料です。あぁ、ファイテンのサイトを見てたら新商品が欲しくなってきました(苦笑)。スポーツタイプもいいよなぁ。

13:13 | デイリーライフ> 健康 | | コメント (0) | トラックバック (1)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
ファイテン from [ファイテン]情報 [2005/09/26 03:26]
p◇PhitenRacingNecklaceX30◇ 鼓動が集中力に加速をつける。既にPhiten(ファイテン)はCMや有名スポーツ選手などが愛用している事で知られていますがこの度、さらに強いPhiten(ファイテン)のレーシング仕様として、一般販売されているPhiten(ファイテン)の30倍の濃度のアクアチタンを使用した報道ステーションにて♪カリスマランナー どーもです。最近、月がまんまるでキレイですよねぇ・・・そうです。そーいえば報道ステーション前後のCMで我が?ファイテンが登場して...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja