2005/08/02

真夏の夜の延長戦

どっと疲れが出ました・・
広島vs巨人(広島市民球場)の試合が、何と23:30過ぎまで行われていたんですよ。先発は上原。序盤から打たれてリードされて・・まさか3回途中で降板することになるとは思ってもいませんでした。

でもその後、5回に2アウトから連打とローズのホームランで追い上げ、9回土壇場には二岡の2ランで同点に追い付き、延長戦に入っていたのです。11回に何とか1点取って、このまま逃げ切りか・・?と思いきやサヨナラされてしまったのですよ。

あぁ、これで5連敗・・言葉がありません(涙;

23:49 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (2)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
★6点差追いつき逆転するも、サヨナラ負けで5連敗…。 from hide日記 =心ココにあらず= [2005/08/03 17:22]
今日のスタメン。 1(右)鈴木 2(一)川中 3(左)清水 4(三)小久保 5(中)ローズ 6(捕)慎之助 7(遊)二岡 8(二)仁志 9(投)先発 清水3番でスタメン復帰。 で、川中ってファースト守れるの?? あと、三振王ローズは、未だ5番で健在…。 試合は? 1回表から、川中・小久保のソロアーチ2本で、2点先制。 しかし、その裏、1発病の上原が嶋に3ランを打たれ逆転される…。 慎之助のリードの問題なんだろうか…。 監督が指揮をとってるせいだろうか…。 で、...
広島バッティングセンター from ひとりの独り言 [2005/08/03 12:21]
広島球場の広島VS巨人はホームランが9本飛び出す乱打線。 まるでバッティング練習。スコアは高校野球の予選1回戦のような13-12で広島のサヨナラ勝ち。 長い 長〜〜〜い試合 お疲れさまでした。それにしても5時間4分とはね。 20安打(ホームラン5本)も打って負けた巨人。これで今季3度目の5連敗。 最下位決定戦もこれでゲーム差2。どん底まで落ちるのか・・・借金は12となった。 バッティングピッチャーの1番手は...
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja