2005/08/15

管理人夏バテ中・・

まいりました。不覚にもどうやら夏バテしたようで、起きてるのが非常につらい状態です。と言うより、ここのところ非常に忙しかったので無理がたたったのでしょう。19時からの名探偵コナンを見るまでは気力で持っていたんですが、終わった途端倒れました(苦笑)。こういう時は体からの「休め」のシグナルだと思って、何も考えずにゆっくり休むことにします。

というわけで、名探偵コナンの記事は明日以降ということで・・

皆さんも無理しすぎないよう気をつけてくださいね。

<追記>ご心配をおかけしましたが、すっかり良くなりました。
で、記事を見直していたらあり得ない間違いを発見!名探偵コナンは19時からではなく、19:30からじゃないですか!相当やられてたんですね、この時は・・

21:10 | デイリーライフ> 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja