2005/12/23

忘れられた柚子湯

し、しまった!昨日(12/22)は冬至だったのにすっかり忘れてた…。確か1週間くらい前までは覚えていて、かぼちゃ食べて柚子湯に入ろうと計画していたのに、冬至の「と」の字も出てきませんでしたよ。うっかりしてたなぁ。しかも今日が祝日だってこと、これも今日になるまで忘れてました。ダンナは普通どおり出勤だったし、私も仕事に追われていたので平日と何ら変わらない天皇誕生日だったわけです。とほほ。

皆さん冬季休業が近いようで、「冬休み前までに何とかお願いしますー」という恐ろしい声が頭の中でこだましている…。おかげで来週の半ばまでは休めそうになくて、少し前の私だったら完全にバテてるところですが、今年は頑張って最低限の体力をつけたのが効を奏したらしく、何とか無事乗り切れそうな予感がするぞ。

ふう、明日はクリスマスイブか、さすがにこれはちゃんと認識してます(笑)。せっかくの機会だから明日は美味しいケーキでも食べて、柚子湯の雪辱を果たすことにしますか!

22:39 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja