2006/01/09

テンプレート2006

テンプレート2006新しい年を迎えたことですし、テンプレートを変更してみました。一応テーマがあるんですけど、ナチュラル&ビューティー…じゃなくて「ナチュラル&スポーティー」、今年のキーワードにしたいとも思っています。マイペースにも通じるのですが、自然体かつ活発に日々過ごせたらいいな、という思いを込めて。

今回は時間で色が変化する仕様ではありませんが、別のところで追々パワーアップして行くかもしれません。文章を読んでもらうというブログ本来の目的をなるべく損なわないように、初心を思い出しながら作成しました。今日のコナンスペシャルに間に合ってよかった(笑)!コナンくんが絡むとやる気炸裂です。

テンプレートを作るのはとても楽しいので、ついついコロコロ変えたくなっちゃうんですけど、あまり落ち着きがないのも考え物なので今年一年これで行ってみようかな。とは言っても私のことだから、構成を変えない色違いバージョンくらいは作るかもしれませんが…。

09:00 | コンピュータ> ブログ | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/01/10 08:44]

▼Passyさん
読みやすいですかぁ、良かった♪
私のブログってカテゴリが多いので悩みどころなんです。だいぶカテゴリが固まってきたので、右上のエリアは今回から思い切って手動にしました。MTタグに頼らない方がサーバ負担も少ないですし…。

もしかしてPassyさんも始めるのですか?楽しみです〜(^-^)/

Passy [2006/01/10 00:02]

スッキリ整理されたテンプレートですねぇ!
とても読みやすいです。
ブログって記事やコメントを、どう整理するかが難しいです〜

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja