2006/01/22

祝!ブログ一周年

ブログデビューをしてから今日でちょうど一年!!あっという間でした。途中で日曜定休になったものの、ほぼ毎日よく続いてるなぁと自分でも感心してしまいます。振り返ってみるといろんな話題が登場しましたし、テンプレートもよく変わりました(笑)。記事もテンプレートも、本人が楽しんで作っているから続けられるのでしょうね。

昨年ブログを始めた頃に比べるとアクセスも格段に増え、驚いたことにページビューが一日1,000を超える日もあるんですよ。更新を楽しみにしてくださっている皆さんも、検索でたどり着いてくださった皆さんも、私のつたない文章にお付き合いいただき本当にありがとうございます。皆さんと話題を共有できることをとても嬉しく思っています。

これからも日々マイペースな記事と共に歩んでいくつもりですので、変わらず応援してくださいね!

21:30 | コンピュータ> ブログ | | コメント (3) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/01/23 23:14]

▼koyさん
お祝いコメントいただき嬉しいです〜♪
そうですね、好きで興味がある話題でないと到底続けられませんよね。これからもそんな話題をピックアップして続けていきますので、よろしくお願いします!

>ホリエモン逮捕されましたね…
驚きました〜(+_+; まぁ、特捜が入った時点でこうなることは予想できましたけど、実際に逮捕となるとやっぱ衝撃ですね。堅実にコツコツ働くのが一番ってことでしょうか。

-------------------

▼Passyさん
ありがとうございます〜♪
一年あっという間でした。記事を書くのがすっかり日課になってしまいましたし、楽しく更新できてるんじゃないかと思ってます。読んでると分かるかもしれませんが、結構ストレス発散してたりします(笑)
テンプレートは…半分自己満足なんですけど(^^;

これからもよろしくお願いしますね〜

Passy [2006/01/23 22:38]

ブログ一周年おめでとうございます〜
毎日記事を更新されるのはもちろん、テンプレートもマメに更新されていて、すごいなぁと感心しております。
これからも楽しみにしていますので、マイペースで頑張ってくださいね(^^)

koy [2006/01/23 21:09]

こんにちは〜
1周年おめでとうございます。
確かに、好きでやっているので続けられるところはありますね。
これからも、色々な話題を取り扱っていってください。
陰ながら応援しております。
関係ありませんが、ホリエモン逮捕されましたね…(Q_Q)

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja