2006/05/03

たくさん動いてたくさん食べる幸せ

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?私はというと、適当に羽を伸ばしつつも、仕事が来ればやろうかなくらいの気持ちで日々過ごしています。先週末からお休みの方も多いのでしょうが、カレンダー上での連休は今日が初日ですから、お天気にめぐまれて良かった良かった!

ほんの1ヶ月前に桜が満開だった近所の通りは、今やまぶしい新緑の並木道に早変わり!今日などは快晴ながら気温が低めで風もさわやか、絶好のお散歩日和だったと言えそうですね。公園や歩道をウォーキングする人や、お遊びスポットへの車の渋滞を見て、ゴールデンウィークらしい光景だなとつくづく思いました。

私も朝からプールに行って泳ぎ、たくさん歩きながら帰ってきました。泳いだ後の心地よい疲労感って最高なんですよ!そして、帰りには買い物ついでにケーキを買っておやつにパクパクと。これまた糖分がエネルギー補給にちょうどよくて美味しいんですよねぇ。たくさん動いてたくさん食べる、この上ない幸せです。

さてと、夕飯も美味しく作ってたくさん食べるぞ(笑)!

18:06 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja