2006/06/14

500記事に到達しました

当ブログの記事数の累計が500に到達したんですよ!こないだ何気なくブログステータスを見ていたら記事数が490を超えており、500になるのを楽しみにしていました。まあ、別にどうってことはなくて「だから何?」と聞かれると困っちゃうのですが、一つの区切りになるのでなかなか感慨深いものですねぇ。

各カテゴリの記事数を表示していないので、参考までに書いておくと…

1) デイリーライフ>日記&雑記・・・84件
2) 名探偵コナン>TVアニメ・・・62件
3) エンターテイメント>野球・・・52件

という順に多いことが判明しました。名探偵コナンについては他にもカテゴリがあるので、一番多いのはコナンということでしょうかね(笑)。これからもマイペースで記事を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

18:57 | コンピュータ> ブログ | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/06/15 08:24]

▼Passyさん
つい昨日ブログを始めたように感じるのに早いですよねぇ。
私は基本的にほめるのもけなすのも大好きみたいで、感動すれば「おー」って思うし、気に食わなければとことんむかつくタイプみたいです。記事にもそれが表れてるかもしれませんね(笑)

応援ありがとうございま〜す(^-^)/

Passy [2006/06/14 23:13]

500回おめでとうございます!
まさに継続は力なりですね。
毎回いろいろなジャンルの記事を書かれて、すごいなぁ〜と思います。
これからも楽しみにしてますね(^^)

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja