2006/06/30

失意のナイター観戦

横浜vs巨人 2006/6/29横浜ベイスターズ相手に三タテくらうことはないだろう…そしてまさか9連敗なんてありえないだろう…という甘い考えから、横浜スタジアムに行ってきました…。が、詳しくは聞かないでください(号泣)。初物に弱いジャイアンツ、健在でした。

昨夜の見どころは、慎之助が久々に先発マスクをかぶったことと、由伸が代打で登場したこと、亀井が本塁打を打ったことくらいです。写真の右はじに写っているのが、8回の好機にネクストバッターズサークルで素振りをする由伸くん。姿が見えた瞬間、大声援でしたよ。三振しましたけどね(苦笑)

解説は以上。夜の風が心地よくて、快適に観戦できたことが唯一の救いです。
今日から阪神との3連戦、いろいろと気が重いです。

※豆粒ほどなので、写真の肖像権はお許しください。

09:03 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja