2006/09/02

小雪さんと紗世さん

前にも話題に上ったことがあるかもしれませんが、小雪さんが好きなんですよ。キリっとして美しくてスタイル抜群、それでいて気取ったところがなく、同性から見てもすごく素敵な女性です。化粧品、車、テレビなどのCMで大活躍されてますが、各社がこぞって使いたくなる気持ちもよく分かるなぁ。

特に今のVIERAのCMが流れると思わず画面に釘付けになっちゃいますよ。「VIERAは買う気しないけど、小雪さんホントにキレイだよねぇ…」といつも感動しているPanasonic嫌いの私です。

最近、相沢紗世さんも好印象。日経新聞のCMで出来上がった知的な印象は彼女の持つイメージにピッタリでしたね。もっと若いのかと思っていたら、1978年生まれと思ったよりいい年頃(何だそれ?)だったのでちょっと安心しました。大ブレイクするのもいいけど、できるだけ長く活躍してくれる方が嬉しいなぁ。

音楽以外の芸能人ネタは珍しいので、適切なブログのカテゴリがないです(笑)。うーん、とりあえずテレビにしとく?

14:43 | エンターテイメント> テレビ | | コメント (0) | トラックバック (2)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
相沢紗世プロフィール from 相沢紗世 [2006/10/09 08:39]
相沢紗世プロフィール 生年月日 1978年7月24日 血液型 AB型 出身地 広島県 サイズ T165 B83-W59-H86 趣味 ドライ
相沢紗世 モデルも女優も絶好調! from 日常の気になるニュースを語ってみる [2006/09/19 13:48]
明治製菓のチョコレート「Fran」のCMで、蛯原友里の横にいる 美人モデル。相沢紗世だ。 今、このCMで話題沸騰中のモデルだ。
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja