2006/12/08

Kirappyのとある一日 -打ち合わせ編-

雑誌の企画にありそうな、こんなコンテンツはどうでしょう?最近意図的に個人的なことを書かないブログにしてたのですが、このスタイルにもちょっと飽きてきました。仕事の話も本当はあまりしたくないという気持ちがあって…それでも好きでやってる仕事だし、私にとって大切な生活の一部だから当たり障りのない程度に書いてみようと思います。またいつ飽きるか分からないですけど(苦笑)

ちなみに私のジョブは在宅でのWeb制作、そして主婦業、半々といったところです。面白い保証はありませんけど、読んでみてくださいませ。

6:30過ぎ 起床
平日はダンナの出社に合わせて起床。朝型人間だし、寝起きはいいですよ。朝食を食べて一日の始まり。朝食抜きは絶対にありえません!
外出する予定があるので掃除・洗濯は速やかに。

9:30 仕事で外出
仕事の打ち合わせで都内まで。基本的にビシっとスーツを着なくてもよい業界なので助かります。営業マンはスーツを着てる人が多いですけどね。説明を聞きながら話し合いをし、資料や素材を受け取って終了です。
ランチと買い物を済ませて帰宅。

15:00 仕事@自宅
打ち合わせしてきた通り、Webサイト制作に取りかかります。急ぎの案件なので時間の余裕はないけど、気持ちの余裕を忘れないように音楽を聞きながら。

19:00 夕食の準備
Web屋は店じまい、主婦業に移ります。最近めっきり和食が増えました。高野豆腐とにんじんとしいたけの煮物とか、ツナと生姜入り玉子焼きとか、そんなんです。

0:00前 就寝
疲れてるし、横になるとすぐに眠れますzzz

移動距離 → 直線で約60km
忙しさ体感度 → ■■■□□ これが5コ満タンにならないように上手く分散させるのを目標にしてます!

13:00 | デイリーライフ> Kirappyシリーズ | | コメント (2) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/12/09 08:59]

▼Passyさん
そうですねぇ、早寝早起きは健康の基本ですからね!ホントは10時に寝て5時に起きる生活がしたいんですよ(^^; Web業界のイチバン嫌なところは朝も夜も遅いことです。

寝る前にゲームかぁ、そりゃ会社勤めしてたら夜するしかないですものね。FF12どうですかぁ(笑)?そろそろクライマックスかな?

Passy [2006/12/08 22:43]

なかなか規則正しい生活ですね〜
私も朝から焦ってしまうと、ものすごくイライラするので、なるべく余裕を持って早起きしようと思っているのですが、最近寒くて布団から出られなくなってしまいました(^^ゞ
あとは寝る前にゲームしているのがいけないんでしょうね(笑)

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja