2006/12/19

Kirappyのとある一日 -散歩でランチ編-

管理人の生活が垣間見えるこのシリーズ、また作ってみました。

6:30過ぎ 起床
平日の起床時間は変わりません。でもこの日は眠くてツラかったです。

10:00〜 仕事@自宅
この日に提出締め切りの作業があるので、気合いを入れて。夜までに出せばいいし、案外早く終わりそうで良かった…

12:00〜 散歩でランチ
3kmほどの所にあるお気に入りスポットまでお散歩。マジメに30分も歩くと気分がすっきりするんですよ。有酸素運動バンザイって感じ。ランチの後、ちょっと読書してからお店を出ました。
この日は買い物が軽かったので、帰りも徒歩!途中寄り道してるし、1万歩いったかな?まだまだ余裕あり!

16:00〜 仕事@自宅
残りの作業とまとめの資料作りをしてからメールにて提出完了。発注担当の方やお客様がどんな反応をするか、ちょっと心配な瞬間でもあります。

18:30〜 夕食の準備
夕食はポトフ。前にブログに書いたことがある簡単メニューです。ちなみに残った分は翌日のお昼に私が食べました。

11:00 就寝
寝不足気味なので、早めに就寝しましたzzz

移動距離 約7km(すべて徒歩)
忙しさ体感度 ■■□□□

08:37 | デイリーライフ> Kirappyシリーズ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja