2006/12/24

Wiiの本体だけ買いました

Wii今日の午前中、用事があって横浜のヨドバシに行ったんですよ。ついでだから、話のタネにゲーム売り場の混雑ぶりでも見てこようかと思って6Fに向かっていたら、エスカレータの右側を足早に通り過ぎる人が多かったんです。「ん?」という予感と共にゲームコーナーに行ってみると、レジの後ろにWiiが積まれていて、見事に行列ができてました。

今日買う予定なんてなかったのですが、いずれ買うんだからこうなったら買うしかない!と思い、最後尾で整理券をもらって並ぶこと20分ほど…買えましたよ。時間は10時半くらいだったので、10時から販売してたのかな?通り掛かりだったのに何てラッキー、日頃の行いが良いとしか思えません!?

でも買ったのはとりあえず本体だけなんです。どんなソフトがあるかもまだ調べてもいないし、いろいろバタバタしてるのでゲームする時間がないよぉ。この週末も仕事だし、そもそも置く場所や配線も考えてないし、多分今週の後半まで開封できないんじゃ?(涙)…というわけで、そのうちソフトを買ってプレイできたら感想を書きたいと思いますので、お楽しみに。

13:32 | エンターテイメント> ゲーム | | コメント (6) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
Kirappy [2006/12/27 08:20]

▼Passyさん
なるほど〜、私もまだまだPS2はやります!
お互いなかなかまとまった時間が取れなくて悩みますねぇ…(T_T)

Passy [2006/12/26 23:32]

いや〜まだまだ買う予定はないです。
なんたってまだやるべき(笑)ゲームが溜まっているので...

Kirappy [2006/12/25 08:15]

▼Passyさん
いやー、買っちゃいましたよ(^^;
年末だし、ヨドバシはどこもすごい賑わいでしょうねぇ。特に昨日はクリスマス直前の休日ということで、今思えば、お店側も在庫を大量に囲ってたんだと思います。とにかくラッキーでした♪

Passyさんも買われる予定なのですか〜?
PS系とは全く別のものとして、新しい楽しみ方ができそうですよね!

Passy [2006/12/25 00:50]

ついに購入されたのですね!
私も別のヨドバシに行きましたが、ゲーム売り場には寄りませんでした(^^ゞ
どちらにしても寝坊して辿りついたのが午後だったので、買えなかったでしょうね〜
ゲームで遊んだら感想を聞かせてくださいね。

Kirappy [2006/12/24 16:48]

▼koyさん
こんにちは〜、コメント素早いですねぇ、どうもです(^-^)/
もう運がいいとしか言いようがないですよぉ。でもゲーム無いのです…ダウンロード用もあるし、よく考えてからにしますね(笑)
とりあえずあとで開封だけでもしてみよう(^^;

koyさんも運良く購入できるといいのですが…
今のところネットよりリアル店舗の方が入手しやすいみたい。土日が狙い目らしいのですが、もう冬休みに入るし、全然読めないです(T_T)

koy [2006/12/24 13:50]

こんにちは〜
Wiiいいな〜(>_<)
ゲーム無いのですか…。
私もいずれ…。
※昨日、久しぶり(1年ぶりくらいかな?)PS2やってました。(10分くらい。)
Wiiリモコンも色々と使えそーで、欲しいです!!

PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja