2006/12/27

最高気温20度?

どうしちゃったんでしょうね、この天気。昨日は一日中雨と風がすごくて夜は雷がゴロゴロ鳴っていたのですが、今朝起きてみたら雨が上がって晴れ間が出ていました。まるで台風一過みたいです。天気予報では横浜の日中の最高気温は20度!何だそりゃ?

そういえば12月に沖縄に行くとちょうどこんな感じなんですよ。ほどよく湿気があるところもそっくりです。で、美味しい沖縄料理と泡盛をいただいてご満悦になったりして…あー、沖縄行きたい。今年は冬と春に2回行ってしまったので、しばらくおあずけか?とりあえず、さんぴん茶(ジャスミン茶)でも飲みながら思いを馳せることにします。

明日くらいからはまた急激に冷えるようなので、体調管理には気をつけたいものですね。

10:02 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja