2007/01/01

更新はしばらくお休み

新年早々ですが、ひとつお知らせ。今年はブログの更新スタイルを少々変更しようと思ってます。毎日楽しみにしてくださっている方(いるのか?)には申し訳ないのですが、基本的に土日はお休み、平日も不定期の更新にするかもしれません。といっても、記事の内容は今までと何ら変わらないと思いますし、半分以下になることはないんじゃないかな。

記事数が700に近づいてきまして、MT、そしてMySQLが実質どのくらいのキャパがあるのか…も気になり始めました。まぁまだまだ大丈夫とは思いますけど、長く続けるためにセーブしようかなと(苦笑)。今年のテンプレは再構築の負荷をいかに減らすかに重点をおいて作りたいと思ってます。

早速なのですが、今年の冬休みはできるだけPCから離れよう作戦を実行中なので、しばらく更新をお休みさせていただきます。たまにはブログを書かない生活も新鮮でいいかも!

08:35 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja