2007/01/17

トラックバックURLの不具合修正

大変なミスをしてしまいました(汗)。テンプレートをリニューアルした時に、トラックバックURLをあるURLに誤って固定してしまい、すべての記事が同じURLになっていました。トラックバックを送ってくださった方々はきっと「あれ?」と思われたことでしょう。現在は修正済みですが、送信時刻が修正した時刻に変わってしまってます。その点どうかご了承のほど。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

リニューアルの際には、書き出されたHTMLでスタイルシートを組み立てるんですよ。デザインが決まったら、必要な部分をMTタグに置き換えていくのです。全て見直したつもりだったのに、トラックバックURLだけ見逃したんですね…あー、バカバカバカ!!!何たる失態!仕事ではこんなミスをしないように十分気をつけます…

10:41 | コンピュータ> ブログ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja