2007/01/22

Kirappyのとある一日 -仕事に追われる休日編-

今日は管理人のとある休日の話です。

■8:00 起床
休みの日とはいえ、8:00まで寝てしまうのは寝不足で疲れてる時が多いです。こんなに遅く起きると損した気分になるタイプ。まあ、前の日遅かったからしょうがない…

■10:00〜 友人宅へ
中学時代の友人宅へ遊びに行きました。ダンナはお留守番(ゴメンね)。
毎年、クリスマスか新年にちょっとしたプレゼント交換をするんですよ!長い付き合いで気の合う仲間なので、のんびりお話をしてたいところですが、仕事に追われている私は早めにおいとますることに(悲)

■17:00〜 仕事@自宅
最近忙しくてですね…本当は土日に仕事はしない主義なんですけど、平日に無理やり詰め込むよりも分散する方がよいと判断して仕方なく。
この日はフォームのPHPを、ローカルとサーバを行ったり来たりしてこまごまと調整しながらカスタマイズ。できそうな作業は何でも回ってくるんですよ、Web屋って。

■20:00〜 夕食
出かけた帰りにデパ地下で買ったお弁当です。あー、助かる。でも値は張っちゃいますよね。

■21:00〜 仕事の続き@自宅
今日の到達目標まであと少しだったのに、頭痛の気配もするし、翌日に回しましょう。ゆっくりお風呂にでも入って休みます。

■24:30 就寝
寝る少し前からの記憶が全然ない…ぐっすりとよく眠れました。

移動距離 直線で約45km
忙しさ体感度 ■■■■□ や、やばい。何とかせねば。っていうか、次回は仕事してない日のことを書きたいです。

08:34 | デイリーライフ> Kirappyシリーズ | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja