2007/01/31

1月末日の雑記

あっという間に1月も終わりですか。今年は本当に暖冬で、雪や氷に関係する観光地は大打撃みたいですよね。一体これから先にどんな異常気象が待ち受けているのか、恐ろしい限りです。

一つ忘れていましたが、今月22日でこのブログを開設してから2年が経ちました。昨年は「ブログ一周年!」なんて気合い入った記事を書いてたのに、今年はすっかり失念してましたよ。個人的には、初めてホームページを作った2001年7月の方が思い出深いかな。気が向いたら、前に書いたKirappy年表にちょこっと加筆して沿革のページでも作っておきます。

さあ、明日からは2月。プロ野球もキャンプインするし、スカパーのプロ野球セットを再契約するぞ!スカパーは翌月から料金がかかるので、チャンネル追加は月初めがお得なのです。

20:37 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja