2007/03/01

この時期恒例の話

今日はピッチから投稿です。もう3月なんですねぇ。2月は短いので余計に早く過ぎたような気分になります。

3月といえば年度末。毎年のことながら、どうしてこの時期はこうも道路工事が増えるんでしょう。って理由は決まりきってるんですけど、ひとつ変わってきたと思うのは、最近の工事って「古い水道管を取り替えています」みたいに分かりやすい看板が立ってることかな。少しだけ通行者への気配りが見えるってことにしときましょうか。

今年はバタバタしてる割には、こちらもこの時期の恒例イベント、確定申告を早めに済ませることができてホッとしてます!さすがにもう慣れて手際もよくなりました。還付金が楽しみだなぁ。

どうでもいいけどこのピッチ、前より変換が遅いよ…

11:33 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja