2007/03/30

風邪に気をつけて

桜が咲いてうららかな春も目前な今日この頃、悲しいことに風邪をひいてしまいました。鼻とのどがおかしくて頭がぼーっとするという典型的な感冒の症状です。

頭痛がしたりからだがだるかったり…というのは数か月に一度くらいあるんですけど、今回のようにこりゃ風邪だ!とはっきり分かるほど体調を崩したのは実に久しぶり。2〜3日前から違和感があり、昨日が一番ひどくて、今日はだいぶよくなりました。

そういえば友人も風邪を引いてしまったと言っていたし、宮崎県知事の東国原氏はインフルエンザで入院してるらしいし、何と競泳のブレンダン・ハンセン選手も風邪で200m欠場しちゃいましたからね…季節の変わり目のこの時期は体調をくずしやすいのかもしれません。皆さんもどうかお気をつけて。

今週も今日で終わりだし、もう今日はこのままゆっくりからだを休めようと思います。でもって夜にはセ・リーグの開幕戦と北島くんの決勝があるんですよ。何とか元気に応援したいものです!!

13:47 | デイリーライフ> 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja