2007/04/06

気温の話とお知らせ

すっかり冬に逆戻りをしたかのような寒い日が続いていますね。おとといでしたっけ、東京に雪が舞っている様子がテレビに映ってました。全く信じられません!

雪が降るほど寒いのはカンベンですが、個人的には春のボーっとした暖かさより、今日くらいの少々寒めの気温が好きです。最高気温15度くらいがベストかなぁ…暖かくなると何がイヤかって、虫が出てくるのが一番イヤ!夏が嫌いな理由も主にそれが大きなウェイトを占めてたりします。私の天敵は虫ですよ、きっと(苦笑)

さて、ここでお知らせ。ブログですが、諸般の事情でしばらく更新をお休みしたいと思います。ま、どんなに遅くても4/21(土)の名探偵コナンの映画公開までには再開する予定。お休み期間中はコメント・トラックバックの返信も遅れてしまうかもしれませんので、どうかご了承くださいね。

20:26 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja