2007/05/01

GWはのんびり過ごす人が多い?

久しぶりの更新になってしまいました。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?…といっても今日は平日。カレンダー通りだから休みじゃないよ、という方も多いかもしれません。今日・明日はお天気が悪いですが、その他はおおむねお天気に恵まれる連休になりそうですね。

Wiiにみんなで投票チャンネルというのがありまして、その中にこんなアンケートがありました。

ゴールデンウィークは?
→なにかと忙しい
→わりと暇

「なにかと忙しい」人の方が絶対多いと思ったのに、集計結果を見たら「なにかと忙しい=45.1%」「わりと暇=54.9%」となっていたので、みなさん意外とのんびり過ごされる方が多いんですね!まぁ、これはWii人口の中の話なので、鵜呑みにしない方がいいとは思いますけど(笑)

私はこの連休、Web業も主婦業も休めないので「なにかと忙しい」です。でも時間を見つけて、ダンナと一緒にプールに行ったり、散歩をしたり、食べ歩きをしたり、(ウィンドウ)ショッピングをしたり…と割とアクティブに過ごしてますよ!みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。

17:44 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja