2007/09/10

三タテとは何たる無念!

キー、何てことでしょう!本拠地で阪神に三タテを食らうとは何たる無念!!

もうスゴイ3連戦でしたよ…1戦目の乱打戦、2戦目の投手戦、昨日の3戦目などはまたも乱打戦に加えて5時間超えの延長戦ですからね。しかもどれも1点差でどっちが勝ってもおかしくないゲームが続いただけに、非常にはがゆい思いでいっぱいであります。

今までに何回もお話しましたっけ。うちは夫婦で野球好きなのに、夫→阪神ファン、妻→巨人ファンという構図なんです。下手に直接対決を見たりするとケンカになるので、巨人vs阪神は極力見ないようにして、途中経過はラジオやネットで各々こっそりチェックするという変な光景になってることも。人に言うとただの笑い話に聞こえるみたいですが、本当にマジでケンカになったことが過去何度かあるほど、当人たちは真剣です。それ以外ほとんどケンカなんてしないんですけどねぇ(苦笑)

この週末から今朝にかけて、ダンナの態度がどこか不自然に優しかったような…ま、気を遣ってくれたんだろうってことで一応納得しときますか。それに今年はクライマックスシリーズのおかげで、3位転落といえどもまだ救われてるような気がしなくもないです。本音を言うと、ペナントレースで優勝するのが真の勝者の証なんじゃないかと思いますけど。

それにしても、初のクライマックスシリーズが開催される今年、パもセも上位3位が固まっているというのが何とも不思議じゃありませんか…

ジャイアンツが激しく連敗してくれちゃったおかげで今日はかなり機嫌が悪く、いろいろ放り出して朝からヤケクソでプールに行ってきました。で、猛然と1キロ泳いだら気分がスッキリしました。まためげずに応援します!!

17:00 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja