2007/09/27

頼むよ!タイガース

いよいよシーズン終盤、激しい優勝争いが繰り広げられているプロ野球。といっても、ジャイアンツはもう残り2試合しかなくて、しばらく試合はお休みなんですよ。おととい・昨日とドラゴンズ相手に気分がスカっとするような試合をしてくれたので、残り2戦も連勝でいきたいところですが、微妙に間があいてしまうのが逆に心配だな…

ペナントレース優勝を争う中日はといえば、今日から甲子園で阪神との2連戦なのですが…ちょっとちょっと阪神さん!いくらなんでも連敗しすぎでしょう。毎日ダンナの機嫌が悪くて、余計な気を遣わなきゃいけない私の身にもなってくれよ(涙)。巨人軍としても、ここで阪神が中日に勝ってくれないと困ります。つまり負けるとダブルパンチなんですよ…今夜も今のところビハインドだけど、もう何でもいいから、頼むよ!タイガース!

話は変わって、ここでちょこっと耳寄り情報。今シーズンさんざん雨に泣かされた横浜ベイスターズは、9/30(日)にヤクルトとのダブルヘッダーをおこなう羽目になりました(於:横浜スタジアム)。でもこれ観客にとってはかなりお得でして、1枚のチケットで2試合観戦できるんです!思わず観に行こうかと思っちゃいましたよ。まだ席は残ってるみたいなので、ご興味ある方はぜひ!

なんて、一応ハマスタの宣伝をしてみましたが、この日雨が降ったら一体どうなるんだろうか(苦笑)

20:46 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja