2007/11/01

アルバムが出なくて残念

よく聴いている大好きなアーティスト、倉木麻衣さん。毎年たいてい夏に新アルバムが出るのが定番だったんですけど、今年は出ないみたいですねぇ…楽しみにしてたのにちょっと残念。その代わり、かなり豪華なライブのDVDが発売になってはいましたが。

彼女の公式ブログによると、今年はアジアでのイベントやライブを精力的にこなしていたみたいです。日本よりアジアで活発に活動してるアーティスト、最近増えてますよね。で、帰ってきて早々今度はキャンパスライブだと書いてあったので、きっと今はアルバムよりライブに力を入れてるんでしょう。

とりあえず今月末に出る新曲を楽しみにしたいと思います。これで、前作アルバム以降のシングルは『白い雪』と『Season of love』と合わせて3曲になるので、来年は7thアルバムに期待してもいいかな?

倉木麻衣:Silent love〜open my heart〜/BE WITH U(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣:Silent love〜open my heart〜/BE WITH U(初回限定盤)(DVD付)

19:24 | エンターテイメント> 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja