2008/03/05

プロ野球カラー名鑑

ちょっと前に「プロ野球カラー名鑑2008」を買いました。各チームのデータが詳しく載っているポケットサイズの本で、何種類かある名鑑の中では一番のお気に入り。こういうのって慣れた紙面の方が見やすいんですよね。いざ観戦の際に持って行きやすいサイズというのもグッドなんです。

この本、思わず笑ってしまうのがコメント欄!各選手の経歴や実績などが顔写真とともに載っているのですが、どの選手も同じ行数と決まっているため、実績が少ない選手に限って長々とコメントされる羽目になるんですね。そのためかなりの辛口評を書かれてしまう選手も多く、早く実績作れるようにガンバレ!と励ましたくなってしまいます。

ただいまオープン戦の真っ只中。今のうちに新入メンバーも移籍メンバーもしっかりチェックしておこうっと。

プロ野球カラー名鑑2008
プロ野球カラー名鑑2008

18:22 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja