和風パスタとキール

以前から気に入っているパスタ&ピザのお店。
チェーン店ではあるのですが、ソツなくて美味しく安心感があります。

和風パスタとキール

パスタは基本トマトソース派なのですが、めずらしく和風パスタを注文してみました!前回の訪問時にドリンクサービス券をもらっていたのでキールも一緒に。カクテルもOKなサービス券ってなかなか親切ですね。

まる、ゆっくり食べてね

まる用の新しいグッズがやってきました!
グリーンフィーダーというフードを食べるための容器(?)です。

グリーンフィーダー

こんな感じで「草の間から餌を探して食べる」感覚で食事ができるんです。メリットは、頭を使うことと、少しずつ時間をかけて食べるためお腹に優しいこと。残り少なくなると、移動したり向きを変えたりしながら真剣にボリボリしていますよ。

まるは口が細いのでミニサイズを買いました。大型犬も使える通常サイズもあります。

お肉でパワーをつけよう

寒い日が続きますねぇ。
始めたばかりの自由業、楽しいもののやはり疲れが出ちゃいます(^^;

忙しいと食べ物に関して「適当でいいや」となりがちですが、以前の経験からもこれはダメですね。毎日バランスよくしっかり食べるように心がけています。

さて、最近食べに行ったお肉料理を載せてみましょう。

焼肉とか。
焼肉

ハンバーグとか。
ハンバーグ

お肉にはパワーをもらえるので、野菜と一緒にもりもり食べたいです!

ひつじ年のクリームパン

いよいよ2015年が始まりました。今年は『無職』というタイトルに耐えられなくなったこともあり、自由業を再開することになりました。文字通り、自由気ままにやるわけですが(^^;

ひつじ型クリームパン

新年早々にパン屋さんで福袋を買ったら、ひつじ型のクリームパンが入っておりまして、大変可愛らしいので今年の初Photoに選びました。うんめぇ~ものがたくさん食べられる年になりますように!(笑)