2005/04/01

プロ野球セ・リーグいよいよ開幕

いよいよ開幕しました!プロ野球は昨年の騒動を乗り越えてのシーズンですから、大いに盛り上がって欲しいなぁと思います。開幕カードは、巨人vs広島(東京ドーム)、中日vs横浜(ナゴヤドーム)、阪神vsヤクルト(大阪ドーム)。

東京ドームでの開幕セレモニーを見てましたが、やっぱりイースタンとは違って豪華です。当たり前ですね(^^; 始球式にはフィギュアスケートの安藤美姫選手が登場。ミニスカートの巨人ユニフォーム姿がなかなか決まってましたし、投球も山なりですが、阿部が一歩も動かずキャッチしてお見事でした。私も始球式をたのまれた時のために練習しておこう、なーんてね♪

・・と、ここまで書いたのは、まだ上原が好投している時・・

そして今は試合終了後。
さてと、今日は試合の話はやめておきますかね、せっかくの開幕試合ですから・・(実はかなり機嫌悪いです!)うー、なんて惜しい敗戦!まぁ、黒田も憎たらしいほどいいピッチングだったので打線もつながらなかったのでしょう、ということにしておきましょう・・まだまだ落ち込むには早いですからね。

ちなみにジャイアンツのHPがリニューアルされました。FLASH版の試合速報がかなり可愛いので、興味のある方は試合中にぜひチェックしてみてください。

20:59 | エンターテイメント> 野球 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja