2006/03/18

アイコン -更新用「UP」その1-

当ブログのBlogPeopleリンクリストに使用しているGIFアニメの「UP」アイコンを色違いで作ってみました。サイズはW16×H8ピクセル。小さいので、文字サイズをかなり小さく作っている人向けかも。余計なお世話かもしれませんが、文字とぴったりくっつかないよう右側に余白が入っています。更新用アイコンは今後もいろいろ増やしていく予定!

ライトグリーン・ライトブルー・ライトピンクは暗い色の背景用です。文字はアンチエイリアス未使用のため、どんな色の背景にも使うことができるので、あくまでも見栄えの問題ですけど。

【フリー素材】アイコン -更新用「UP」その1-
グリーン ブルー グレー ライト
グリーン
ライト
ブルー
ライト
ピンク

※必ずダウンロード(右クリック→名前をつけて画像を保存、など)してお使いください。直リンクはお断りしております。

14:47 | コンピュータ> フリー素材 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja