2006/05/06

アイコン -野球キャップ パ・リーグ-

昨日に引き続き、パ・リーグ6チームの野球キャップ型アイコンです。パ・リーグにも青いチームがあって、また色の区別に苦労してしまいました。両リーグ合わせた青ベースの5チームは、明るい順に、西武→横浜→中日→オリックス→ヤクルトだと判定。もちろん色相も違うので一概に明るさ順では表現できないんですけど。ネット上の色だと分かりにくいので、本物のキャップを並べて肉眼でチェックしてみたいものです。

<文字について>
チーム名のイニシャルになっていますので、必ずしも本物のキャップの文字ではありません。文字カラーも一番イメージに近い色を選んでいますので、ご了承ください。

<掲載順>
管理人が決めた今シーズンの順位予想です。あくまでもシーズン中のみ、プレーオフは考慮してません…でもロッテなのかい(笑)!パ・リーグには精通していないため、独断と偏見、希望的観測がセよりさらに炸裂するはずだったのですが、どっちかというとセ・リーグの方が偏見に染まっているような気もしてきました。とにかく、そのへんご了承ください。

【フリー素材】アイコン -野球キャップ パ・リーグ-
千葉ロッテ
マリーンズ
ソフトバンク
ホークス
西武
ライオンズ
オリックス
バファローズ
日本ハム
ファイターズ
東北楽天
ゴールデンイーグルス

※必ずダウンロード(右クリック→名前をつけて画像を保存、など)してお使いください。直リンクはお断りしております。
※白など薄い色の背景で使うことを前提としています。濃い色の上に置くと周りが白く見えてしまいますので、ご注意くださいね。

10:00 | コンピュータ> フリー素材 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja