2006/06/15

良いことも悪いことも重なるもの

今週は何だか怒涛の日々が続いています。週初めから仕事や用事が山積み、何があっても最優先にしているはずのプールにも行けませんでした。(明日も無理なので今週はあきらめるか…)もう木曜の夜なの?って感じですよ。

仕事が忙しいってのは一つ一つ地道に片付けていくしかなく、それほど大きな問題ではありません。それより身の回りで起こった出来事が多すぎて、感情的にうまく消化できない状態なんです。おめでたい話が二つ、悲しい話が二つ。嬉しいのと悲しいのと、ここ数日間は涙ばっかり流していました。ここまで重なるものなんだ…と非常に複雑な気持ち。具体的に何があったのかは残念ながら書けないのですが、どれも人の命に関わることです。

ついでに、ワールドカップで日本が初戦を落としてしまったことと、ジャイアンツが8連敗したことを含めると、もう何とも言いようのない悔しさ。こんな時は、嬉しいことの方を考えて前向きに乗り切るしかないよな。あとは仕事に燃えてみるのもいいかも?

21:27 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja