2006/09/29

ぼやき入りひとりごと

もう金曜日かぁ、今週も早かったなぁ。何か京葉線が大変なことになってるみたいで、昨日からそのニュースばっかりですね。かくいう私もほんのちょっとだけ影響を受けてしまった一人で、昨日横浜から乗った湘南新宿ラインが遅れていました。横浜では、横須賀・総武快速線のホームから湘南新宿ラインが出ていますから、千葉方面へ向かう総武快速線が乱れていたことであおりを食ったみたいです。

配電盤のボヤだけでこんなに大騒ぎになるなんて、都市計画に失敗してるんじゃないかという気がしますよ。とりあえず首都圏に人口が集中しすぎてるのが問題ですな。と、ここでグチり始めてもしょうがない…

しかも、例によってジャイアンツは連敗するし、中日と対戦してる横浜もあと一歩詰めが甘いし、何か昨夜からとってもご機嫌ななめ。こういう時は美味しいものでも食べて、あと一日を乗り切るのが最良策だな。そこで、今日の昼ごはんと夜ごはんは何にしよう…と、毎日食べ物のことを考えてる自分が悲しくもあり、楽しくもあります。凝った食事を作ってるわけではありませんが、料理って息抜きになることも多いんですよね。

以上、ぼやきの入ったひとりごとでした。

08:41 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja