2006/10/23

雨の月曜日

月曜日から雨がしとしと降っちゃって、なんだかけだるいですねぇ。明日いっぱい降り続くそうですが、あの長い秋雨以来降っていなかったのでたまには空気が潤っていいかもしれません。

気温もずっと高めが続いており、気象庁の季節予報では今後も高めが予想されているとか。暖冬ってことでしょうかね。ま、この手の予報は後々大外れすることも多いので「ふーん」って感じで心にとめておくのがいいですね。

今日は超久しぶりに名探偵コナンのレギュラー放送があります。やっぱりコナンくんの声を聞かないと一週間始まらないですよ(笑)。楽しみだなぁ。感想は明日書きます!

16:15 | デイリーライフ> 雑記 | | コメント (0) | トラックバック (0)
TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL:
COMMENTS
PLEASE SEND YOUR MESSAGE
コメントの受付は終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




Movable Type 3.33-ja